※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

父が不在で子供が泣き止まず、育児に悩んでいます。明日は保育所が休みで焦っています。

父ちゃんがいない!
そんな時に限ってチビすけグズグズ…
寝てくれないと上2人風呂入れなーい
洗い物も出来ーん

抱いてれば泣き止むけど置いたら背中スイッチ
さっきから乳も何回やったことか
おしゃぶりデビューしたからくわえさせても
唸りながら寝れないご様子('A`lll)

まあ、明日保育所休みだから焦っては居ないが
終わらす事終わらせてからゆっくりしたいのに〜

コメント

deleted user

お疲れ様ですー(。>д<)
添い乳もダメですか~?

  • むぎ

    むぎ

    添い乳やってないんですよ〜
    てか、乳が小さくて出来ないってゆう…😂😂😂ww
    今おしゃぶりで静かにしてる間に洗い物はしました!あとはお風呂…5時からウトウトはするものの完全に寝落ちしなくて💦

    • 12月16日