※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
子育て・グッズ

抱っこひもとベビーカーの処分時期について相談です。三人目の予定はないが、抱っこひもはまだ必要か。ベビーカーは使っていないが、部屋に置いておくべきか。

抱っこひもいつ捨てましたか?

もう三人目の予定はありません。
下の子も抱っこひも全然使わないけどどうなのかな?まだもしもの時にあった方がいいですか?

ベビーカーも一年くらい乗ってないですがいまだに部屋を陣取っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月だともう使わないですね💦
ベビーカーもうちはもう使いません!

• zizi

zizi

うちもこの一年くらい両方使ってないんです。よく歩く子で..
    処分しちゃいましたか?

• 10月3日
ママリ

災害が起きた時に逃げるのに1人は抱っこ紐で抱えるかもなのでしばらく残しておこうと思ってます🤣

ベビーカーは2歳9ヶ月の子ならギリ使うこともあると思うので私なら3歳なるまではとっておきます😊

• zizi

zizi

なるほど災害ですね🤔
    抱っこひもするとちぎれそうなくらい重いのですが考えてみます😂
    ベビーカーは2つあるのでとりあえず一つにしてみます✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

おんぶを求めてきたときに家事をしなければいけない場合、あった方が便利です。
長男は4歳になるまでおんぶを求めてきてました💦

• zizi

zizi

4歳おんぶきついですね😂私なら冷たくあしらってしまいそうです..優しいです。
    実はそもそもおんぶしたことないんです。なんか苦手で💦
    まだ使える範疇なのでとりあえずまだ捨てずに置いとこうと思います😅

• 10月3日