※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
妊娠・出産

妊娠5週5日で、来週の6週目に産婦人科へ行く予定です。陽性反応後、一週間以上不安で待っています。節約のため6週目まで待っている方、同じ気持ちの方いませんか?

今5週5日くらいです。6週になる来週に産婦人科に行こうと思っています。

陽性反応が出てから、一週間以上ずっとそわそわして落ち着かず待っています
待ち遠しいです。節約のため、6週を待ってるんですが、同じような方コメント下さい(*^ω^*)

コメント

skyg

私もです!

5週になってすぐくらいに検査で判明したのですが、我慢しました (๑°⌓°๑)
明日仕事休みなので、ついにいこうと思います!!

ゆいたんママ

私も同じく!
初マタですが、友人に早く行っても確認できるか分からないと言われて…まだ予約していませんが、来週には受診しようかと思ってます。ちゃんと赤ちゃん育っているか心配です(*´◒`*)

otukarehchan.

コメント有難うございます❀
我慢辛いですよね(;´・ω・)
育ってるかドキドキしっぱなしで……
で、年末年始じゃないですかー!!

年末年始両方とも混みそうだし
期間が少し空いてしまうし
不安1杯です(;´Д`)

skyg

さっき行ってきたんですが、胎嚢とちっちゃい赤ちゃんの点が見えました!でも次3週後にきてねって言われたので、結局心拍は年明けですー。。

1回6000円。。痛い(´-ω-`)

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    やっぱり年明けとかですよねーっっ(˙˘˙̀ ✰
    六千円もするんですか?お高いですね、個人病院でしょうか?
    三千円以内かと思ってました😅

    • 12月17日