※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

上の子いないor保育園で、お昼ママ一人の時はどんなお昼ご飯食べてます…

上の子いないor保育園で、お昼ママ一人の時は
どんなお昼ご飯食べてますか、、、?😳

下の子がまだ小さいのと自分だけのために作るのがめんどくさいが合わさって、いつも白ご飯だけとか、カップ麺ばっかりになっちゃいます。笑

旦那や子供がいると作る気が起きるのですが
自分だけの為となると、どうも起きないんですよね、、💦笑

みなさんはどうですか??😂
又、パパっと作れるオススメお昼ご飯があれば教えてください😭🙏笑

コメント

はな

私も前の日の残りかインスタントばっかりです😂体には良くないってわかってるんですけどね😅
私もおすすめ教えてほしいです!

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります🤣🤣同じです笑
    オススメ何かないかなぁ思いつかない、、💭笑

• 10月3日
  • はな

はな

残り物はちゃんと作ったやつですが、また自分の作ったご飯かー違うやつ食べたいなーでもお金もったいないしなーの繰り返しです😅

• 10月3日
ママ

夕ご飯を早めに多めに作って、それを食べてます☺️

• ママリ

ママリ

それいいですねーー!!それだとお昼もちゃんとしたご飯食べれる✨笑

• 10月3日

自分用に冷食のご飯物をストックしておいて食べてます💦あとは冷凍うどんチンしてパスタ用の明太マヨソースで味付けして食べたり…
もしくはマック…笑