※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

いとこの結婚式があります。私は親族の集まりが大嫌いで、結婚式でも親…

いとこの結婚式があります。
私は親族の集まりが大嫌いで、結婚式でも親族が集まる(結婚式前日も食事会があるそう)ので本当に行きたくないです。
いとこ家族とうちの家族は金銭的ないざこざがあり、それから仲が悪いです。

結婚式は神奈川ですが、わたしは九州に住んでいるので、子供が熱がでたことを理由にして欠席しようかと思っています。
幼稚園行事も10月11月と多く、コロナになれば幼稚園も行けず幼稚園生活最後の行事も参加できなくなるので、行きたくないというのもあります。

いとこの両親は本当に生理的に受け付けれないくらい苦手で、顔を見るのも嫌なくらいで。。
欠席してもいいと思いますか?

コメント

🔰

別に良いと思います🫡

ひなまるママ(27)

それなら前もって欠席の方が良いかなと思います。。元々、出席すると伝えておいて欠席になると料理とかも勿体無いと思います💦
だから私だったら最初から
コロナが心配で子供も小さいからと
伝えて欠席しますね!

和三盆

このご時世なので、仰ってる理由そのまま(子どもがまだ小さいからコロナが心配で…)前もって伝えて良いと思います🙆
何か言われても「ほーん」くらいの気持ちでスルーしましょう!