※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

胎動が気持ち悪く感じることがあり、不安を感じています。誰にも相談できない状況です。

なんか胎動を気持ち悪く感じるようになってきてしまった…。自分精神的にヤバイのかな😰

周りから楽しみだねって言われるけど、正直不安のほうが大きい。

昨日は出産準備のためにいろいろ家にあるベビー用品やらおもちゃやら整理して過ごしたから、生まれるのが嫌なわけではない。

ただなんか胎動が気持ち悪く感じてしまうときがある。

おしっこブルブルとかお尻とか赤ちゃん出てくる穴のあたりでしゃっくりしてる感じが特に気持ち悪く感じてしまう。

本来なら元気に動いてるわ〜って安心材料のはずなのに…。

こんなこと誰にも相談できないわ。

コメント

みかん🍊

私も3人出産しましたが、
3人とも産むまで働いていて
育児にも追われて正直
胎動が気持ち悪く感じていました!笑 

  • 結優

    結優

    私がおかしいのかと思ってました😣💦

    一人目は胎動があることにメチャクチャ安心できてたのにって、ちょっと自分が怖かったです😰

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

胎動の位置によって不快でやだなって思う時あります😭

元気に動いてくれてることは嬉しいけど、膀胱とかグリグリされると気持ち悪いです🥲

  • 結優

    結優

    ありますよね😣💦
    良かった、安心した😂
    一人目は胎動が気持ち悪いなんて思った記憶がなくて😰

    私の気持ちがおかしいのかと思ってました😰

    • 10月3日