※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

お腹が10-13分間隔で張り、痛みがある。座ると痛みが軽減。本陣痛か不安。夜中から症状続く。産婦人科に様子見指示。おしるし3回確認。

横になるとお腹が一定の間隔(10-13分)で
張って 寝返り打てないくらいの
痛みがあります。

でも 座ったり身体を動かすと間隔にバラつき
がでてきて痛みも多少マシかな?程度に
弱まるのですが こんな感じで本陣痛
だった方いらっしゃいますか?

ちなみに 夜中の2時頃から
こんな感じを繰り返しています。
産婦人科にはもう少し様子をみるよう
言われました!

おしるしは夜中から3回確認してます。

コメント

初めてのママリ🔰

私は昨日出産したのですが、先週の木曜日にすごく痛くなって夜病院に行きましたが陣痛は来てるけど、まだ弱いねと言われ1回家に帰りそのあと止まっちゃって金曜日、土曜日何も無く、
日曜日の朝おしるしが来て陣痛も寝たまま測って10分間隔が1時間あったので6時に病院に、そのあと11時45分に促進剤入れて12時7分に産まれました!