※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

娘が耳の痛みで悩んでいるが、痛みが収まった。中耳炎か悩んでいるが、皆さんは連れて行く?熱や鼻水はある程度症状が落ち着いている。

昨夜娘が耳の中が痛いって寝ては痛がって起きての繰り返しでやっと朝方寝付いた感じだったので、
中耳炎かなって感じで耳鼻科に連れて行こうと思っているのですが、
起きたら、痛くなくなったみたいって言い出して、、、
でも連れて行った方がいいですよね?💦
皆さんなら連れて来ますか?

熱はなく、鼻水は昨日夕方出てたのですが朝は今のところ出てないです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行くのみだと思います!
うちは最近咳鼻水の後になんか耳痛いって感じでギリギリ数値は中耳炎じゃなかったけど薬でました。

  • ママ

    ママ

    ですよね💦なんか違うのもらってきても嫌だなと思ったのですが、今行ってきたら急性中耳炎でした💦
    今は痛がってないから軽い感じなのかな💦

    • 10月3日