※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
ココロ・悩み

産後不眠でメンタルクリニックでお薬をもらい、眠れるようになったが最近眠れず、お昼寝もできず不安。他に不眠症の方いますか?薬を辞めようか迷っています。

産後不眠っぽくなり、眠れない焦りでどんどん眠れなくなりメンタルクリニックでデエビゴというお薬をもらって頓服で飲んでました。
最近飲まなくていいことが増えて、よく眠れてたのですがここ3日ほど眠れず、薬も効かず……
結局昨日は一睡も出来ませんでした😭
日中も子供が産まれてからはお昼寝も出来なくなってしまいました😓
不眠症の方他にもいらっしゃいますか??

なんだか不安で不安で😥
お薬飲んでも眠れないならいっその事飲むの辞めちゃおうかなとかも思います💦

コメント

ママリ

私も飲んだり辞めたりを繰り返してます。
眠れないのが1番メンタルにくるので薬が効かない時は別の薬に変更してもらってます!

• ゆん🔰

ゆん🔰

ありがとうございます😭
    寝れないとずっと検索ばっかしちゃってます💦寝不足でお腹の調子も悪いです。。
    明日クリニックでみてもらってきます😀

• 10月3日
ままり

私も薬飲んでも寝れないのが続いてます💦つらいですよね。

• ゆん🔰

ゆん🔰

いつも行ってるメンタルクリニックで、ロゼレムという睡眠リズムを整えるお薬を貰いました!
    あと生理のホルモンバランスも崩れてるし、生理前に寝れないことが多いので更年期とかに飲む漢方いただきました😂
    心無しかちょっと調子がいいです🥺睡眠不足とか不眠とかほんと辛いですよね💦ママリさんも良くなるといいですね🥺

• 10月13日