※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさとん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、福岡の空気が合わず実家に帰りました。旦那との関係もストレスで別居婚を考えています。別居婚はありだと思いますか?

2人目妊娠中なんですが、悪阻もあり日々辛いです😭
7月に福岡に引越したんですが、妊娠してから福岡の空気が合わずつわりが酷いこともあり現在実家の田舎に帰ってきました。
2日目なんですが、空気が綺麗でつわりが全くありません。正直帰りたくありません。
でも、娘が福岡の保育園なのもあり今週運動会もあるので、帰らないと行けません。
でも妊娠中は実家に帰りたくて仕方です😭
旦那の事も好きなんですが、旦那がいると気を使うので
ストレスが溜まり、色々積み重なり死にたいまでいきました。別居婚まで考えます。
別居婚とかありだと思いますか!?

コメント

Ha

妊娠中って精神的に色々しんどいんですよね
今まで我慢できてたことも全く無理になってしまう😭
まだお子さんが2歳前なら保育園退園して妊娠中は実家にお世話になるかなと思います💦
上の子はパパに会いたがらないですかね😭?
福岡から実家が近いなら別居婚もありだと思います💦

  • みさとん

    みさとん

    お返事ありがとうございます。
    ほんとに無理になってしたいこともしたくなくなりました😭上の子はまだ2歳前なので今が楽しいて感じです🤔
    ありですよね😭

    • 10月3日
⭐︎

産後うつで別居してます😭
死にたい気持ち今はどうですか?

  • みさとん

    みさとん

    別居は場所が、旦那さんと遠いところに別居してますか?

    今は実家にいるので安定してますが、福岡の家の事やこれからまた同じ事しないとと思ったら涙がでたりしてあーだめだなと思ったりして😭

    • 10月3日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね
    実家の方が良いと思います

    私は千葉県と茨城県です
    鬱と不眠で実家でも死にたい気持ちが消えません

    • 10月3日
  • みさとん

    みさとん

    やっぱりそうですよね😭

    色々考えてしまうからその気持ちになるのであまり考え込まない方が身のためだと分かりました。

    • 10月3日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    遠いのですか?

    • 10月3日
  • みさとん

    みさとん

    福岡と長崎です。

    • 10月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    離れているんですね😢
    旦那さん理解してくれるといいですね😢

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

今私も2人目妊娠中でつわりが終わらず精神的にも体力的にも死にたいと思う毎日です。
同じく別居婚のこと考えてました、、、

  • みさとん

    みさとん

    きついですよね。
    ワンオペだと特に😭

    旦那がいない生活が私的には合ってると思い今日話し合いをしようと思ってます。

    • 10月4日