※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつ
妊活

排卵日、5日前でも妊娠した方いますか?また、性別はどちらでしたか?

排卵日、5日前でも妊娠した方いますか?
また、性別はどちらでしたか?

コメント

ざきやま

確実に排卵日がわかっている5日前ですかね?それともなんとなく予想の5日前ですかね?お医者さんによると排卵日が特定できてて5日前はほとんどないって言ってました。それは排卵日がずれてるだけだとききましたm(._.)m参考までに

• まーつ

まーつ

たまひよの生理日予測をやっているんですが、それだと排卵日は今月の20日予定になってます!
    昨日、仲良ししたんですが、妊娠はあまり期待できないですかね!σ^_^;
    その時はまた次を頑張ります!
    ありがとうございました!

• 12月16日

基礎体温測ってないので正確ではないですが、今回排卵日の5.6日前で妊娠しています。
周期の狂いはほぼないですし、お腹の赤ちゃんの週数もずれなしです(*^^*)

• まーつ

まーつ

私も基礎体温は測っていませんσ^_^;
    周期もズレなしです!
    娘が4歳ですし、そろそろと思っているので赤ちゃんが来てくれることを願うばかりです!
    回答ありがとうございます!

• 12月16日