※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間にひどいギャン泣きが続き、哺乳瓶も拒否されて困っています。息子の寝付きが改善される方法を知りたいです。

5ヶ月に入って急に、夜間2〜3時間、ひどいときは1時間でギャン泣きして起きることが増えました。トントンでは寝ない、ママでないと寝ない、おっぱい飲ませても寝落ちしない、なぜか背中スイッチ発動…。昨日は置いたら泣くの繰り返しで抱っこ紐で寝かせてそのままソファーで抱えたまま寝ました。おっぱいの出が悪くなったと思ってミルクを飲ませようとすると哺乳瓶拒否で結局飲まず。そんな日が続き息子に怒ってしまい、旦那にも強くあたってしまいました。1人ひそかに泣きました。もうどうしたらいいかわかりません。ちゃんと寝てくれる日がくるんでしょうか…また哺乳瓶拒否の解決方法があったら教えてください。

コメント

もふ

そんな日もありますよ🤭
息子くんも日に日に大きくなってきているんです👏🏻
寝てくれる日がきますよ、大丈夫です🥹🥹
私も毎日抱っこしたままソファーで寝落ちしてました(笑)
2人目産まれたときは
下の子抱っこして上の子抱っこ紐でおんぶとか毎日でしたね😭😭

哺乳瓶拒否ではなく、飲みたくないんじゃないですかね、、、?

ゆーりんち

毎日お疲れ様です!
私はおっぱいあげてゲップが出たらすぐ横になって腕枕してました。いつの間にか寝落ちして子供も寝てって感じでした!