※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

産婦人科で子どもを授かりたいけど、タイミングがわからず悩んでいます。基礎体温も測っておらず、何をすればいいか迷っています。来週行く予定ですが、どう伝えればいいでしょうか。

迷っていたけどもうひとり子どもが欲しいと思いました。自分でタイミングをはからず、すぐに産婦人科へいった方みえますか?年齢的にのんびりできないのと、排卵日もイマイチわからないので行きたいと思っています。
不妊というより努力もしていない状況です。
来週行きたいと思うんですが、なんで言えばいいのか、、
基礎体温も測っておらず、何しにきたの?って思われないかが心配です。

コメント

26歳ママ

自己流一周期目陰性で二周期で1ヶ月排卵日が来なかったので受診しました!
先生も看護師さんも「ぼちぼち2人目欲しいぐらいだね。」など優しく迎え入れてくれてそれだけで泣きそうでした!
私は2人目妊活中ですと言って受診しました!

• さ

コメントありがとうございます!遅くなりすみません💦
    不安な時に優しくしてもらえると泣けますよね!ステキな病院ですね!

• 10月3日