※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗を許したいけど許せない😢産後レスで少し前に風俗に行っていた…

旦那の風俗を許したいけど許せない😢
産後レスで少し前に風俗に行っていたことが発覚しました。
旦那のことは好きで離婚までは考えることはできず、だけど本番をしていたことが悲しすぎて、本当に辛すぎて、夢に出てきたり急に泣いてしまったり、旦那に当たってしまう日々が続いています。
旦那は逆に本番行為だけで全く愛はないし、キスや相手に手でするとかは全くしていないし、本当に性欲だけでしてしまったと何度も反省はしています。
でも私があまりにもしつこく言うと旦那も怒ってしまって、喧嘩になります。
でも何度も責めてしまうし、子供がいるのに泣いてしまったり怒鳴ってしまったりして自分が自分じゃないみたいで。
離婚した方が二人のためなのかなって最近思うようになりました。
若い頃から付き合って何十年も一緒にいて、初めてのことで。産後のホルモンで旦那に構ったりもできず傷付くことを言ってしまったり、言い訳かもしれませんが、仕事も終わって育児を積極的に手伝ってくれていたことも、全部感謝はできていなかったかもしれません。
自分にも悪いところがあったのかもしれないけど、他の女にいったことを考えてしまうと裏切られたとしか今は思えなくて😢
皆さんならどうしますか😢
文章まとまってなくてすみません。

コメント

風俗自体は行かれたら私は即離婚です。キモ過ぎて触れたくもないですし、私の性格的にフラッシュバックしてこの先ずっと辛い思いしそうなので💦
でもレスだった事を考えると100%旦那さんが悪いとも言えないかなと客観的には思います😣
レスといってもどのくらいしていなかったのかですけど🥲

はじめてのママリ🔰

同じように産後で旦那の相手はあまりしていません😂
それにイライラしたりもしますし、日頃感謝を伝えたりもあまり出来ていないと思います。

が、それで風俗行っていいとは私はならないですし、もし行かれたら同じように許せないですね。

はじめてのママリ🔰

でも 風俗でまだよかったって思いました …

知り合いや職場の人ってなると やばいってなりますが 風俗なので … お金を払ってまでなのでまだ許せるかもしれないです😭💦

yuki

普段は主さんはどんな感じだったのでしょうか?
旦那さんからお誘いあったがずっと断っていた、、とか逆にお誘いすらなかったとか、、

正直、行為ないって辛いです。
産後の気持ちもレスの気持ちもどちらも分かります。

我が家も今レスですが、主人は元々性欲なく行為がなくても平気なようですが私は辛いです。
気持ちが満たされるのと身体が満たされるのとのチグハグになるなんてレスにならなきゃ分からなかった感情です、、、

風俗ならきちんとお金で割り切っていますし変にその辺の女性と関係をもつより私は良いとかんじちゃいます💦

ママリ

風俗に行った時点でアウトです😇
こちらが相手にしてなかったとしても無理です。
いくら相手がプロだとしても、
女には変わりないし、
他の女とやった旦那とは2度とできないです。

はじめてのママリ🔰

ぜっっったいにバレないようにしろおおおお😭
お辛いですね、考えるだけで悲しいです。
風俗行く時点でバレた時一生責められ続ける覚悟しろ😡😡😡
バレたらもう浮気と同じですよね😭😭😭

ぷくぷく

うちも妊娠初期に行かれましたよ。同じくフラッシュバックして夜中に起きて子どもみたいにワンワン泣いて主人を責める事もまだあります。それでも主人の事好きだから、再構築したいしもう行かないを信じるしかないんですよね。本当、時間を巻き戻せるならその日に戻って全力で止めたいですよね。うちの旦那も性欲だけと言ってましたが、じゃあ1人で抜けばいいじゃん何で結婚してて行こうと思った?何で他の女とやりたいと思ったら?なんで?どうして?のループです私も…🥲共感しかできず申し訳ないですがお気持ちすごく分かります。でも相手に気持ちが少しでもあるなら離婚はまだ待って良いと思います。離婚はいつでもできます。お互い後悔しないようにしましょう

はじめてのママリ

え…それは絶対に許せないです!
むしろよくぞ発覚したって感じです。子供が小さいなら離婚は難しいかもですが、風俗行けないよう旦那のクレジットカードも何もかもお金関係は取り上げて、使いたいなら都度申告制にします。

てか私なら実家に戻れる環境なら別れます。産後の育児大変な時にそんなことされたら死ぬまで忘れられません。