※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠中のBMIが25〜30の場合、問題があるか教えてください。周期が進むにつれて体重も増えると思います。

妊娠中のBMIについてです。
まだ自動計算で、BMIの標準体重ですが、これから周期が進むにつれて、体重も増加していくと思いますが、下の表のように、25〜30のBMIになっては妊娠中もダメなんですかね??

何も知らなくてすいません😂
先輩ママさん教えてください🤰💕🙋🏻

コメント

へる

妊娠前のBMIから増加体重が設定されるので、周期ごとにBMI計算は必要ないですよ〜ヽ(。・ω・。)ノ

• まやや

まやや

体重ゆわれました、産婦人科で、甘いジュースとかやめます😅

• 12月17日
  • へる

へる

検診から検診の間(2wー1m)で1kg以上増えると指摘されると思うので、体重増加を1ヶ月1kgくらいまでに抑えれば大丈夫ですよヽ(。・ω・。)ノ

• 12月17日
  • まやや

まやや

1キロ増えたので指摘されまひた😱😱今日から間食と甘いジュースなしで頑張ります😩😩😩

• 12月17日
ha

病院の方から増えても良い目安体重など言われませんでしたか?😊
先生から特に体重について指摘が無ければ大丈夫ですよ👌

• まやや

まやや

産婦人科でゆわれました😣体重😱😱😱甘いジュースとかやめます😣

• 12月17日