※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

元彼との別れに罪悪感と胸の苦しさを感じる女性がいます。過去の行動に後悔し、謝りたい気持ちと現在の家族への配慮で葛藤しています。

長くなりますが、胸が苦しいので
吐き出させてください。

高2から3年弱付き合った元彼がいます。
同じ高校で、毎日メールして
学校で会ったりお互い運動場で体育のときは
教室の窓からみたり。。
夜親に内緒で外に出て会ったり…
修学旅行で夜コッソリ会ったり…
まさに青春を捧げた人でした。

そんな元彼が
最近夢にでてきました😔
今までも半年に一回は夢に出てくる感じです。

それから
私が振ったのですが、振り方が今思えばひどくて
3年も付き合ってたのに
今までありがとうやごめんねも言えず
一方的に別れてしまい。
別れてからも何度か復縁を迫られましたが
好きな人ができたと酷い断り方をしました。
それから連絡は来なくなり、
私も結婚して子どももいます。

ですが
ちゃんと優しく別れれば良かった。
こんなに愛してくれていたのに
私は最低だ。。
と昨日は夜中なぜか涙がでました。
8年も前のことなのにです。

おかしいですよね。
今の旦那と子供にも失礼だなと思います。

元彼にとにかく謝りたい、でも謝れない。
(LINEは友達ですが。。。)
なぜか罪悪感でいっぱいで胸が苦しいです。

同じような方、いませんよね💦

コメント

初めてのママリ🔰

18から21歳まで大好きでほぼ毎日あったりしてた人がいます😭でも21歳そこそこだから色んな人と遊んで友達と飲み行くのが楽しくなったりで彼氏に飽きちゃって別れました。しかも他に言い寄られてた男と付き合いました。(旦那)別れる時も飽きちゃった!って言って最低すぎます
でも地元に帰った時に偶然会って少し話したんです!
向こうも結婚してて子供も居てお互い違う関係だけど話してて凄く楽しかったです
ごめんねとかは言えなかったけど、、一緒にいる空気感とか安心感が昔のままで凄く切なくなりました😂