※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
住まい

福島県福島市吉倉に引っ越す事になりそうです。現在宮城県仙台市に住ん…

福島県福島市吉倉に引っ越す事になりそうです。
現在宮城県仙台市に住んでいます。12月に夫の仕事で福島に引っ越すことになりました。私は車の運転が苦手なので冬の福島の雪はどんな感じか知りたいです。🥺

ちなみに、吉倉は車がなくても生活には困らないでしょうか、、、🥺

コメント

らら

車ないと厳しいかなと思います😅
去年は雪多く、圧雪が続いたので裏道の運転はけっこう大変でしたよ。

• ごん

ごん

やっぱり車無いと厳しいですか🥺怖いですが、運転頑張るしかなさそうですね💪ありがとうございます☺️

• 10月2日
ママ

おうちの場所にもよるとは思うのですが、福島駅からはそこまで遠くなくて買い物する場所も結構あります。徒歩でも大丈夫だと思いますが、車があった方が便利です…😶

ただ、福島市は年にもよるのですが結構雪が降るので、道路がツルツルなんていうこともよくあります…😢

私も運転が苦手なので、雪道はすごくトロトロ運転です(笑)