※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
お出かけ

最近広島県に引っ越して来て何もわからないので質問させていただきます!…

最近広島県に引っ越して来て何もわからないので質問させていただきます!
広島そごう (パセーラ)に自転車で遊びに行くのですが、 近 くに無料で停められる駐輪場はありますか?

本通りにも無料で停められるようなところがあれば教え ていただきたいです!

よろしくお願いいたします・・・!!

コメント

2人のママ

無料では無かったような…

ただ近くのテニスコート場には停めれるかもです!

しぃ

無料で停められるところは分かりませんが、有料でも1日100円とかでありますよ!

はじめてのママリ🔰

市営駐輪場やエディオンの駐輪場、パルコの駐輪場が100円だったと思います。
エディオンやパルコは買い物したら無料になると思います。
最近は専ら車なので今はわからないのですがラウンドワンの駐輪場、1時間だったか2時間だったか無料だったかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

トランヴェールビルの駐輪場は無料でとめれますよ〜
駐車場の方に警備員さんはいますが特に何か言われたことはないです。何か言われたらモンベル行くとか言えば大丈夫です。

momomo

まとめてで申し訳ないですが、皆様コメントありがとうございました!参考にさせていただきます!!