※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中、今となっては笑い話だけどその時めちゃくちゃブチギレた旦那の…

妊娠中、
今となっては笑い話だけどその時めちゃくちゃブチギレた旦那のエピソードなどありますか??


私は、
34週の時、
胆嚢炎になり、救急車で運ばれました
何度も気を失い、病院に着くと、
激痛の中、
コロナの検査でキレそうになり、(本気で痛かった笑笑)
産むまで吐いていたので脱水で、何度やっても点滴ルートが取れずキレそうになり、(ごめんなさい笑)
極め付けに、
採血し忘れたと言われて反対の手で採血取られキレそうになり、
週数的にと、
子宮口を確かめられ痛すぎてキレそうになり
ヘトヘトになっていながらも、胆嚢炎は治らず何度も気を失っていました。

ふと旦那とを見ると
コロナ禍でマスクしっかりしているのに
目元が笑ってる。。。。。

ふと我にかえり

何で笑ってんの?

と自分でも驚くくらい、低い声で聞き、
その場にいた看護師さん含め、ピリッとしました

その時は、
笑ってないよ

と言っていましたが、
後々聞くと、

救急車乗ったのも初めてだし、
めちゃくちゃ痛そうだし、
なんか、めっちゃ色々抵抗してるし、
気失ったり戻ったり見てるの初めてだし、なんか、
非日常で楽しくなっちゃった😉
もちろん検査結果出るまではドキドキだったけど、安心したのもあってつい、、笑


と言われました😅


今となっては笑い話ですが、

その時はマジでぶん殴りそうになりました😅


ちなみに今でもマスクから出る笑っている目元は忘れません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪阻がひどくご飯もろくに食べられず、血を吐きながら営業車で外回りをしていました。
上司もパワハラで変わらずノルマ詰めてくるし、本当に本当にきつくて早く悪阻がおさまってくれと祈る毎日でした。
妊娠中期に悪阻がマシになり、急激にケンタッキーが食べたくなりました。夫が買ってきてくれるとのことで楽しみに待っていました。
私が大好きなオリジナルチキン❤️よし、食べようと箱を開けると骨なしチキンが3つ。。。
オリジナルチキン頼んだよね?と夫にキレる。
夫「ごめん、買い直して来ようか?」
私「もういい」
キレながら骨なしチキン食べました🤣
今となっては笑えますが当時はめちゃくちゃキレてました。笑
悪阻が終わってからの食欲と妊娠中のホルモンバランスのダブルコンボでメンタルがいかれてました。笑