※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3月に出産予定で、猫を飼っているためハイローチェアを検討中。1〜2万円でおすすめを探しています。電動の方がいいですか?生後2〜3日で外に出してもいいでしょうか?ご意見お待ちしています。

3月出産予定です。
猫を2匹飼っているのでハイローチェアを検討しています。
猫の運動会が開かれることが多いのですが、バウンサーよりハイローの方が安心ですよね💦

1〜2万円で買えるおすすめ探してます。
電動の方がやはりいいのですかね?
あと、産まれて実際に載せてみてから買うべきなのでしょうか?
その場合、家に猫がいるのでなるべく早く買いに行かなきゃなのですが、生後2〜3日で外に出してもいいのでしょうか、、?

ご意見お待ちしてます。

コメント

高さがある分ハイローチェアのほうがマシなのかな…猫だとハイローチェアでもバウンサーでも危険な場面はありますね🥲

そして、生後2.3日目はまだ入院してますよ😂退院後も新生児は基本的には外には連れ出さないです。

今はネットでポチればすぐ届くし、ネットで買えなくても入院中に誰かに買いに行ってもらえるなら問題ないと思いますが、買っても赤ちゃんが気に入らなければ使い物にならないので難しいところですね…

Yu-u

猫ちゃんの性格とか行動にもよりますが、バウンサーもハイローも危険性的には一緒だと思います。実家に犬、猫どちらもいましたが、性格が穏やかな方なので猫は近づかず、じっと見守りたまにニャーんとすり寄りに来る程度でした。

生後2、3日は入院中だし、極力1ヶ月は出ない方がいいと言われてます。事前に調べて買って置いといて気にいるかどうかはその子次第なところではあります💦

猫ちゃん達の行動範囲にもよりますねー!
うちも猫いますが全く近付きません🤣
なので、ハイローチェアもバウンサーもないです😅

生後2~3日で外出るのは私には抵抗あります!1ヶ月健診の後から上の子の送り迎えで、車の中だけってやりましたけど流石にすぐは…
猫ちゃん達を寝室に行かせない様にすればいいと思います!