※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

あっ10月になってた💦💦決意表明してたことの反省と今月の決意表明!って、…

あっ10月になってた💦💦
決意表明してたことの反省と今月の決意表明!!!
って、ここに書いとかないと忘れそう😱😱😱

家事を後回しにしない・節電・食費見直しはクリアしてるけど、まだ頑張れると思う😅
大掃除は時間があるときや気がついたときにやってるけど、このペースでやると年末までに終わらない🤣


今月の決意表明は、家事を後回しにしない!
これは、時間を決めて頑張るときとダラケルときをメリハリつける😤😤😤😤

節電は旦那の電気のつけっぱなしをやめてほしい、🤣

食費の見直しは、食材を無駄にせず自炊する。
子どもたちのアイスがなくなるから、その分は節約できる!

大掃除は今月中にベランダとテーブル周りを頑張る。
長男・次男に廊下をお願いする。

1日の食事で発酵食品や大豆製品をできるだけ摂るようにする。
1日、1万歩を目標に歩く!
断捨離ついでにメルカリを再作動させる。
出来るだけはやく寝れるようにする!!


また11月に反省しよ。
それまで無理なく頑張るのだ😁

コメント