※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と息子が熱でコロナかもしれない。消毒や掃除で悩んでいる。ハイターやパストリーゼどちらがいいか不安。みなさんはどうしている?

息子と旦那が多分コロナです💦
旦那は今日の朝から熱
息子もなんか熱い?って思って測ったら熱💦
2人とも38超えです。
保育園の同じクラスで木曜日にコロナがでており、
なるかな?と思っていたらやっぱり。。。

夕方には息子が嘔吐🤮
しかもプレイマットに😭
ひとまず拭き取り、フローリング用シートで拭いた後パストリーゼをかけて拭いたのですが、ハイターの方がいいのでしょうか??なんかハイターは使ってはいけない素材な気がして😖

また、ドアノブなど色々なところを消毒した方がいいのかな?などなど悩んでいます🥲
消毒するならパストリーゼを使おうと思っているのですが、
みなさんはどうしているのでしょうか??
(ハイターはなんだか少し怖くて😖)
(また不潔恐怖症治りかけなので菌に対して少し過敏です💦)

コメント

さらい

こどもコロナで二人ともはきました。

パストリーゼにしました。

はじめてのママリ🔰

うちは、どんな時もノロキラー使ってます🥲!
ですがノロでなければパストリーゼなどで大丈夫かと思います👌🏻