※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが1日4回650から710mlのミルクを飲み、トータル480mlで、💩が少ないです。夜中に1回ミルクを飲ませるべきでしょうか?

生後3ヶ月で完ミです。
いつも1日4回650から710を飲みます。
今日はよく寝ており、8時半過ぎ、15時前、20時にミルクを飲み、トータル480でした。
さらに💩もちょびっとしか出ませんでした。
夜中起こして1回ミルクを飲ませた方がいいですかね?

コメント

deleted user

普段は夜中のミルクはなしですか?毎日トータル480ぐらいが続くなら夜中起こして飲ませた方がいいと思いますが、たまたま今日が少なめなだけで、おしっこがちゃんと出ていて脱水になっていなければ、無理に起こして飲ませなくてもいいと思います☺️あとは、お腹すいて夜中に泣いて起きたら飲ませるでもいいと思います☺️

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    21時半から8時半まで泣かなかったので夜中のミルクはなしです!
    おしっこも量は少なめですが出ています!
    ちょっと心配になって0時に飲ませましたが全く起きず寝ている状態で120だけ飲んでくれました😭

    • 10月3日