※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
家族・旦那

義母が嫌いです。生理前でメンタルボロボロです生理前になるといつも同…

義母が嫌いです。
生理前でメンタルボロボロです

生理前になるといつも同じことを考えてしまいます
まず、私は義母が嫌いです
旦那は実家に帰りますが私は絶縁状態
いろいろなことがありましたが、とりあえずとても嫌いです

義母が嫌い、カエルの子はカエル
つまり旦那もあの女の血が流れている
どうせあの女の肩を持つ
と考え出してしまいます。

それがどんどん進み息子に対しても
あー、この子にもあの女の血が流れているのかと考えてしまいます。
私がお腹を痛めて産んだのに、あの女の血が流れている。あの女の血を受け継いでいる。そう考えてしまいます

2人目が欲しいですが、あの女の遺伝子を残すくらいならいらないか。だったら養子がいいと考えてしまいます。
息子のことが嫌いなのではなくて、大好きだけどあの女の血が流れていることがどうしても嫌になります

仕方ないのはわかってます
どうにも変えられないことです。

だけど、生理前になるとこればっかり考えて
子供に対しての申し訳なさで涙が止まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

求めてる回答でなかったらすみません。

気持ち分かる気がします😭

うちの息子あちらの遺伝子が強く顔もそっくり。
一方的で人の気持ちが分からない人達なのですが息子もびっくりするくらい同じ性格。天邪鬼。

2人目欲しいと私も思うのですが次生まれてくる子がまたあちらの遺伝子が強かったと思うと産めません😭😭

みー

義母さんから、よほど嫌な目に遭わされてきたのですね💦😫 私も絶縁で良いなら絶縁したいです💦 もう無理で無理で去年の一年間は会いませんでした😥 今年に入って、身内に不幸ができ、どうしても義両親が顔出すので、今年から、仕方なく顔合わせてますが、やはり以前の嫌な気持ちは捨てきれず、無理なものはやっぱり無理で😥 前よりは、姑も私の嫌がる言葉は言わないようにしているのは感じていますが、やっぱり少しずつまた不愉快な言葉が出始めているので、やっぱり姑は直せないし、関わっていくのは無理だと判断しました😥 私達はまだ子供いないので、子供に血が繋がっているから嫌・とかはまだないですが、本当あのババアの血が繋がってしまうと思うと、いなくてもいいかな・とさえ思っています💦😫 でもあくまでも旦那と私の子供になり、躾をきちんとすれば、姑とは全く別の人格になるので、血の繋がりは諦めないといけないのかな・と思っていますが😥 私はやられた事はなかった事にもできないし、根に持つタイプなので、ここまで嫌いになった相手にはもう寄り添えないです😫💦 去年は義母のせいで、離婚も何度も口にしました😫💦 紙切れ一枚、籍抜いただけで気持ちがどんなに楽になる事か・と何度考えたか分かりません😢 旦那が私に少し寄り添えられるようになったのと、義実家に無理矢理連れて行こうとする考えを改めてもらったので、離婚せずに今はいますが😥

はじめてのママリ🔰

離婚して親権放棄して、新しい相手を探すのはどうでしょう?