※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

旦那が嫌いで離婚を考えている。息子はパパっ子で、ママよりパパを選ぶ。自分が毒親だと感じてしまい、息子のことが嫌になってくる。

旦那が嫌いで離婚したくて堪らない。
息子はパパっ子でママよりパパ。
息子の前で旦那と喧嘩してママ怖いって。そらそやんな。
息子のことは大事やけどママ嫌いパパがいいは流石にメンタルやられるし、息子のことがどんどん嫌になってくる。
こんなママでごめんね。
自分が毒親やなって思うしほんま嫌になる

コメント

deleted user

うちの長女もママよりパパです。
ママ怖いからパパがいい、幼稚園の行事もママじゃなくてパパに来て欲しいと言われます😂

私の方がいる時間長くて怒るのは私の担当みたいになってるので、あーそうですか。って感じです。🥲

新しいママがいいとかも言われました😫
子供の言うことすごくメンタルやられますよね。

  • はなこ

    はなこ


    間に受けない方が良いのはわかってるんですがメンタルやられますよね😭
    旦那は旦那でパパが良いって言われて勝ち誇った顔でドヤ顔してくるし最悪です💔

    • 10月3日