※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしについて教えてください。トイレで少量の茶色いものがついていましたが、おしるしはもっと量が多いものでしょうか?

おしるしについて教えてください!

1人目の時おしるしなく陣痛がきて出産になったのですが、さきほどトイレに行くとパンツになんかちょっと茶色いのついてる??くらいのほんのすこしのものがありました😅
でもトイレットペーパーで吹いても特に何もつかず、おしるしだともっとがっつりですかね??

コメント

ゆゆ

1人目の時と2人目の時、1番最初のおしるしは、
これおしるし……??って感じの量でした!
その後がっつりおしるしが出たので、もしかしたらこれから量が増えるかもしれないです🥰👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついてる?ついてない?って感じの量でしたか🤣?
    おりものシート特につけてないのでわかりにくくて💦

    • 10月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ついてるかついてないか…って感じでした!
    幻!?って感じの🤣笑笑

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日のこれは。。?ってやつ以降特に何もないので早く生まれてきて欲しいとゆう気持ち故の幻だったかもしれません🤣笑

    • 10月3日