※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

完全ミルクです、ポットを買おうとおもってますが、お手頃価格でおすす…

完全ミルクです、
ポットを買おうとおもってますが、
お手頃価格でおすすめのものがあればおしえてください、
あと、完全ミルクの方で外出の時お湯どうしてますか?持参してる方はおすすめのものをおしえてください!

コメント

ママリ

お湯は水筒に入れて持ち歩いていました!
出先に給湯室がある所が多いので、湯冷まし用の水も持っていました!
ミルクケースもいいですが、袋の方が私的にはかさばらずに良かったです!

はるママ

3ヶ月からの完ミです、ティファールが家にあるのでそれ使ってます、外出時は、液体ミルク使ってます🥰アイクレオが少なめなのでよく使ってます、液体ミルクなら、そのまま飲めるので。

はじめてのママリ🔰

都度わかしたほうが早いのでポット買いませんでした。
外出の時は液体ミルク使います。非常時用にまとめ買いしておき、普段の外出にも使って管理しておく感じです。
夜泣きのときにも、台風で避難するときにも役立ちました。

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールは、調乳用のお湯ある所が殆どなので、お湯持っていかず、湯冷しのみ持って行ってます!
お湯なさそうな所には、サーモスの水筒に沸かしたお湯を入れてます☺️

うちの子はミルク熱めじゃ無いと飲まないので、液体ミルクだと無理でした🥹💦ボトルウォーマー買うのは面倒くさくて😇