※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の性生活で避妊具を使用せずに中に出している方がいる。その影響について経験を聞きたい。

下ネタです、、苦手な方はスルーしてください!

妊娠中の性生活についていいねで教えて下さい!

切迫など特に何の問題もなく、普通に性生活をしていた方
避妊具は使用していましたか?

使用していない方は、どこに出してましたか??💦
差し支え無ければコメントお願いします🙇‍♀️

現在旦那と性生活するにあたって、避妊具を使用せずにそのまま中に出して終わったあとにトイレで出しています💦
良くないとは分かっています。
ですが、中に出してても普通に元気に産まれてきた!
っていう人が多いような気がしてます。

性生活が原因で早産になった方など居たら
お話聞きたいです💦

コメント

ママリ

避妊具使用してた!!🙆‍♀️

ママリ

避妊具使用してなかった🙅🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

仲良しについては ほんと自己責任ですが、 必ず避妊はしてください。 子宮収縮もさせちゃうし、精子には赤ちゃん流れやすい成分があるみたいです、 雑菌なども繁殖しやすく
母体にも赤ちゃんにも メリットなんてないので ゴムだけはしっかりしてください。

知り合いがたまたまもあるとは思いますが ずっと中出しで
早産になり 中々NICUから出られなかった子が居ます
なので
私は必ず避妊はしてます。!!

はじめてのママリ🔰

先輩で 中出ししてて早産になり
NICUからなかなかでれなかった
って話を聞きました 。

避妊はしないとダメだと思います😅

生、中出しでしてました😅
終わったら、お湯46度ぐらい?で洗ってました。その後おしっこして👋🏻
1人目の時も2人目の時もです(*^^*)
私の周りは若ママが多くて、特にその人たちは生中出しでしたね😂😂

はじめてのママリ🔰

私は怖くて性行為できてませんが、するなら避妊は絶対した方がいいですよ!!
精液って雑菌がいっぱい混じってますが(おしっこと同じ穴から出てきますし…💦)、そこから絨毛膜羊膜炎になると赤ちゃんへの感染や早産につながる可能性があります😭😭😭

中出ししてても問題なかったって方ももちろんいると思いますが、危険がある以上妊娠中くらい避妊だけはされた方がいいと思います💦

蕎麦

赤ちゃんにも母体にもデメリットしかないですしあの子が大丈夫だったから私も大丈夫なんてないのが出産ですよ👶🏻✨
出産は十人十色で個人差があるからです🥲
赤ちゃんの為を思うなら避妊具を使用してのスキンシップがいいと思います🙆🏻‍♀️💗

• 蕎麦

蕎麦

友人は避妊せず赤ちゃんが感染症になり早産→障がいが残っています。
    稀にこういうケースもあるようです🥲

• 10月3日
ママリ

ダメだとは分かっていますが生ですね😂避妊するくらいなら妊娠してない〜と開き直るww
でもせめてお腹とか外に出した方がいいと!
いつ生まれても🆗のときは中出ししたら逆に陣痛に繋がるとは聞いたことあります🥹