※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

ちょっとモヤッとした事があったので聞いて欲しいです💦同じ年の男の子を…

こんにちは。ちょっとモヤッとした事があったので聞いて欲しいです💦

同じ年の男の子を持つ友達とランチをする事になりました。友達は隣の市に住んでて彼女の実家は私と同じ市です。友達は仕事しておらず子供は幼稚園に行ってます。私は仕事してて息子はこども園に行ってます。

子供も一緒にランチしようかとなり友達は平日か土曜日ならいいよと言いました。私は今月休みの土曜日は15日と29日で、15日は他の子と約束してるので29日にしようとなりました。息子が歯医者で遅くとも10時半には終わるから11時か11時半にしようとなりました。

ですが翌日彼女から、『前日から実家に泊まろうと思ってたんだけど親が都合が悪いらしく、他の日にしてもらったら?と言われたんだけどどうかな?』と・・・。

確かに息子の歯医者の後で時間が不安定とは思いますが、え?そんなんで変更?とちょっとモヤッとしました。しかも友達の息子さんは食に興味ないらしく、『ランチでは場が持たないから』となりえ?となりました。

結局子供抜きで平日2人でランチしようとなりましたが何か理由がな〜と思っちゃいますが、私心狭いですかね💦あんまり厳しいコメントはご遠慮ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら仕事してる側に合わせてくれよと思っちゃいますね…
別に実家泊めなくても家から来ればいいじゃんと…
あとランチで場が持たないならなんでランチしよってなった?と思いました😂😂
面倒くさいですね…笑

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですよね・・・。隣の市とは言え車で20分くらいです💦めんどくさいですよね😂私が心狭い訳じゃなさそうで良かったです😭

• 10月2日