※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

病院で排卵チェックしたら、タイミングは今晩か明日でも大丈夫と言われました。今日なら大丈夫かどうか知りたいです。

今日排卵チェックしてもらいに病院行ったら順調に大きくなってるって言われて、タイミングとるの今晩かな?って言われて、まだ精子が残ってたら明日でも大丈夫かもしれないって言われて、時間かんけいなく、今日だったら大丈夫なのかな?

コメント

5108

今晩できるならした方が良いと思いますよ(o⌒∇⌒o)やれることはやってベストつくした方が後々後悔もないでしょうし(*^-^*)

みい

そうですよねー
でも、今晩旦那が夜いなくなるので、、

みい

夜じゃなくても大丈夫なんですよねー?

5108

夜じゃなくても平気ですよ(*^^*)多分お医者さんは旦那さんとは夜に仲良しすると思ってるのでそういったのだと思います!

みい

そうなのですね!
ありがとうございます。
でも、旦那今日夜勤明けで今寝てて、夕方あたりから明日までいなくなるので、どうにかして、仲良しにもっていかせるにはどうしたらいいのか悩みます💦