※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少なくなってきていますが、病院に行くか迷っています。皆さんは行きますか?

胎動が少なくなってきました。
気のせいかもしれないけど2日前とかに比べたら全然ボコボコしないしよく張ったりもしてるけどすぐに収まるし、臨月入ったら少なくなりましたって言う人もいますが最後の方まで胎動すごかったと言う人もいて、上の子の時は最後の方まで凄かったなという印象しかありません😂
胎動も少なくなったけどあるはあります。
今日は日曜日だしもし病院いくなら明日かなと思っていますが皆さんなら行きますか?
1週間検診には少し早いです😂

コメント

noripi111

胎動が全くないわけでは無いのなら、検診まで待つかなぁと思います🤔
全くない方が心配なので💦
心配ならば、電話してから受診ですかね。私なら🤔

息子は少なくなったけど、1回1回が激しかったような記憶があります🥲
そればかりは人それぞれなので、なんとも言えませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって違いますよね!

明日も同じ感じだったら電話して聞いてみようかなと思います😂!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

いま切迫早産で入院してるんですが、まさに私もそのような感じでした!
一昨日の夜は胎動が激しすぎて痛かったのに、昨日の夜は胎動あまりなかったので、1時間胎動カウントしてみたら30〜40分ぐらいで10カウントできました!
その話を今日看護師さんに相談したら『赤ちゃんは今20〜30分ぐらいのサイクルで寝たり起きたりを繰り返してるから、1時間全く胎動がないってのはおかしいから、そんなことがあったらすぐナースコールしてね』と言われました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間胎動が全くない、もしくは少なかったらナースコールしてねと言われました😌

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    1時間に何回かはあるので大丈夫かなと思ってます😂!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも心配があるなら病院に相談してくださいね🥺

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊ありがとうございます!

• 10月2日