※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco-YKN
お仕事

おしゃれな上司へのプレゼントで悩んでいます。3000円未満で美容関連のものがいいと考えています。ロクシタンのハンドクリームなどはありますか?

プレゼントで悩んでいます。いつもメイクもばっちりでネイルも毎月新しくするような、おしゃれな上司にプレゼントをしたいと思っています。独身で30代後半ですのであまりチープなものもとは思うのですが、だいたい3000円未満の予算でなにかいいものはないでしょうか?やはり美容関係がいいと思うのでロクシタンのハンドクリームとかも思ったのですが、普通すぎるかなーと思い悩んでいます(>人<;)お知恵貸してください!

コメント

こまちちゃん♡

LUSHなどの入浴剤などはどうですか?入浴剤の中から星が出てきたり、見た目も色もキレイなのがたくさんあるので喜ばれるかと思いますよ(o^^o)

elie🧸

私も入浴剤に一票です。
マークスアンドウェブの期間限定もののバスソルトとかどうですかね?

ここ。

ラッシュの入浴剤とかではどうですか?
あとルピシアのお茶の詰め合わせとか💡
ってこれも普通ですね😅

ysm mom

私ならSABONにします!
ロクシタンより少し大人向け高級感ありですし♡入浴剤も素敵ですが、中にはそのまま流してはいけなかったり…後片付けが面倒なものもあるので、無難にいきます!笑

サタン

ジョンマスターのボディケアラインがオススメです(^^)
先輩にプレゼントしたことありますが、すっごく喜ばれましたよー!

だっしゅ

もしハンドクリームを、と思われるようでしたら、イソップとか、ジュリークはいかがですか??

私も30後半ですが、ロクシタンは肌に合わないのと、今までも良くいただいたので、母にあげたりしちゃいました。

panda

独身、30代後半の方ならLUSHやロクシタンより
ジョンマスターやマークスアンドウェブ、ザボン等少し落ち着いたメーカーの方がいいかと思います☆
コーヒーや紅茶等を飲む方なら飲み物やタンブラー等も候補にどうですか((´∀`*))

わわわ

甘いものが嫌いで無い方なら高級なチョコレートの詰め合わせとか、ラデュレのマカロンとか。
ちょっとの量でもすごく高級なものならなかなか自分では買わないと思うので。

美容関係はおしゃれに気を使っている方だと自分のこだわりでブランドを選び、それ以外は使わない方も多いと思います(^_^;)