※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の1歳のお誕生日会に参加したいと思っています。結構な倍率…

赤ちゃん本舗の1歳のお誕生日会に参加したいと思っています。
結構な倍率なのか、先月今月とお誕生日の友達は、応募開始時刻にやったけど間に合わなかったと言っていました。
ハイハイレースもそんな感じで、応募できませんでした。
すぐいっぱいになる地域で赤ちゃん本舗のイベント参加できた人、早く応募するコツとかありませんか?

コメント

みちゃん🍀

プレママのときに応募しました

けど結局天候もわるくて、行かなかったんですが、、😂
普通に当日に応募したらいけましたけど😓😓地域によるんですかね??

  • にいな

    にいな

    プレママもあるんですね

    応募できてうらやましいです😄

    • 12月16日
みちゃん🍀

ちなみに大阪市内ですp(^^)q