※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
住まい

メゾネット賃貸の一番奥に住んでます。住宅密集地に住んでいるので、四…

メゾネット賃貸の一番奥に住んでます。住宅密集地に住んでいるので、四方八方一軒家に囲まれてます。
私の住んでるメゾネットの真横の一軒家なのですが、うちの真横にその家の方の奥庭?があって、涼しくなる春と秋になると頻繁に旦那さんのお友達4、5人呼んで庭でバーベキューを楽しんでいます。
真横だし、広い庭ってわけでもないので、四、五人のおじさんの会話や大笑いの声がモロ家の中に聞こえます。今の時期は特に窓を開けているのでかなりの騒音です。
バーベキューの煙の匂いも気になります。

というのも、6日前に産まれたばかりの末っ子がいるのでかなり気にしてしまいます。

皆さんなら警察に通報しますか?
それとも我慢しますか?

コメント

我慢って言うか、こっちが引っ越します。
相手持ち家なんですよね?

はじめてのママリ

窓閉めてクーラーつけます😅
13時から19時ならそこまで非常識とは言えないし、警察に言っても何もしようが無いと思います💦

自分の庭でやってるんですよね。
賃貸の選択ミスなので気になるなら引っ越すしかないんじゃないでしょうか💦

戸建てなら両サイドでBBQとかありますよ!

はじめてのママリ🔰

敷地内でやってることなので、警察は動けないと思います。