※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マグロ
子育て・グッズ

香川県丸亀市で一時保育を知っている方いますか?どんぐり保育園についての情報も欲しいです。

香川県丸亀市で保育園、幼稚園などに通っていない子供を預けれる一時保育をご存知の方いらっしゃいますか?

コムコムは昔利用したことがあり知っていますが、それ以外でありますでしょうか?

どんぐり保育園というとこも気になっているのですが、利用した事ある方いらっしゃったらどんな感じか教えて頂ければ幸いです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

利用した事はありませんが…。
以前、一時保育を考えていた時に私もどんぐり保育園が気になってインスタに書いてあった連絡先に連絡してみたんですが何度連絡しても繋がらず(2日間くらいかけて何度も掛けました。)、LINEをしても未読のままで結局、そのまま音沙汰無し。
今現在も未読のままです。

結局、連絡の取りようが無かったのでやめました。
番号が変わったとかそんな理由で連絡がつかなかったのかもしれませんが……。