※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

3歳の男の子が引っ越し後、走ると咳や蕁麻疹が出て心配。小児科では様子見だけ。どこに相談すればいいですか?

3歳の男の子なんですが、アパートを引っ越しして、コロナになって、そのあと、走ったりすると咳が止まらず蕁麻疹がでてしまいます。
今日は公園へ行って走ったら、咳が止まらず、もういやだ、怖いといいながら咳がとまらずかわいそうで怖かったです。

小児科にいったのですが、様子を見てだけでした。どこへ行けばいいのでしょうか?
泣きそうです。
少し時間が経って今は落ちついてます。

コメント

ぷんぷん

アレルギーや喘息に特化してる小児科の病院にかかるのはどうでしょうか?
HPを見るとその先生の得意分野が書かれていると思いますので、それで確認してみてもいいかなと思います😊
小児科といっても先生によって得意な分野は様々ですから、お子さんの症状に合った病院が見つかると良いですね!