※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
子育て・グッズ

三男の離乳食が進まず、お粥やペーストの感触が苦手。7ヶ月スタートでも大丈夫か悩んでいる。

離乳食全然進まないーーー🫠
こんなに頑なに口開けてくれないのは初めてだ😂
長男も次男もパクパク食べてくれたけど、三男はスプーン見るだけでぷいっ。スプーンの歯固めはお気に入りで口に入れてナメナメ😂😂😂

お粥とかペーストのドロッと感触が嫌みたい🤦‍♀️
あと1週間くらいで7ヶ月😑😑😑
なんとか1週間頑張ったけどダメそうだから
少しお休みしようかなぁ。
7ヶ月スタートでもいいですよね?😭
遅すぎますか?😭

コメント

えるさちゃん🍊

大丈夫です!
うちも次女が6ヶ月で始めたのに嫌がりすぎて休んで休んで8ヶ月過ぎに再スタートしました🤣
離乳食食べないくせにお煎餅は食べてました🤣

  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    大丈夫といってもらえて安心しました!😭
    お煎餅🤣
    固形が好きだったんですかね🤣
    時期が来たらハイハインあげてみようかなぁ🤔
    三男、大人のご飯は欲しがるくせに
    自分のお粥は完全拒否ですwww

    • 10月2日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちの次女もですよ!
    ご飯食べてるとお皿引っ張るのに自分のは出します🤣
    ハイハインから始めるの意外とアリです笑笑

    • 10月5日