※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
子育て・グッズ

妊娠中の方でも使えるグスケットや類似品を試着できるお店を知りたいです。

グスケットってお腹の大きい妊婦でも使えますか?

現在第2子妊娠中なのですが、1人目はまだ1歳で抱っこ必須です。いまはまだ抱っこ紐使ってますがお腹が出てくると使えないのでグスケット(もしくはそれに近い物)を購入しようか迷っています。
また試着できるお店を知っていたらそれも教えていただきたいです😊

コメント

ママリ

グスケットもってますが今は使えないです💦

• ママリ

ママリ

基本歩いてくれてるかベビーカーですが、抱っこするなら手でそのまま抱っこします!

• 10月2日
  • ゆきみ

ゆきみ

違う所にコメントしてましたね💦
    すみません💦

うちの子はまだ歩けない&ベビーカー拒否なのでお腹が大きくなる前に歩いてくれる事を祈ります🙏

• 10月2日
☺︎

臨月でも使えましたよ😊横抱っこになるので、お腹の大きさはあまり関係ない気もしましたが🤔でもできるだけ歩かせてました🥹

• ゆきみ

ゆきみ

人によるんでしょうかね🤔
    ちなみに試着はされましたか??

• 10月2日
  • ☺︎

☺︎

試着はしてないです😊体の横につけて、体をまたぐように足を開かせて体を密着させてました😊

• 10月2日
  • ゆきみ

ゆきみ

なるほど🤔
    使ってる方もいるのが知れてよかったです✨
    ありがとうございます😊

• 10月2日
ゆきみ

やっぱりお腹出ると使えないんですね😖💦
上の子抱っこする時はどうやってますか?