※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

明日から入院でソワソワしています。上の子2人と会えないのが心細いけれど、1週間後には会えるし、成長している姿も見られると思うと楽しみです。今日は大切に過ごしたい気持ちで早起きしました。何をしようかなと考えています。

明日から入院でソワソワしてます。
上の子2人と会えないのが1番心細くて…。
でも1週間後には会えるし!って気持ちも…。
1週間離れると成長してる姿が見れたりもって気持ちもあります。笑

今日1日を大切にって気持ちがすごくて
早起きをしてしまいました笑
何からしようかなーという気持ちです😊笑

コメント

2回目のママリ🔰

私は今日から入院です。昨日は珍しく息子のカンが酷く、怒ってしまいました🥲
今は隣でピッタリくっついて寝てます🥹💕

  • 💭

    💭

    帝王切開ですか?💭
    私は帝王切開で前日入院です😂
    4歳になると色々とわかってきますもんね💭
    うちも上の子が結構敏感です💦

    • 10月2日
  • 2回目のママリ🔰

    2回目のママリ🔰

    計画無痛分娩です😀ママ、入院するんでしょ。と分かってるような大人な塩対応で、私の方が寂しいです😂
    週末の初めての運動会も見に行くのを泣く泣く諦めました😭

    • 10月2日
  • 💭

    💭

    私も週末子供が運動会で10/1.2だったらよかったのになーって気持ちでした😂
    コロナ禍というのもありはじめての上の子の運動会で…なんか寂しい気持ちです。
    保育園のママ友さんたちが気を遣ってたくさん写真撮るから安心して産んできなね!と言ってくれて頑張れそうです🥺

    • 10月2日