※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつまでもダメダメママ
家族・旦那

もう頭にきてます!旦那が昨日の夕方にバーベキューを自宅の庭で旦那と旦…

もう頭にきてます!
旦那が昨日の夕方にバーベキューを自宅の庭で旦那と旦那の妹といとこでやっていました。
まず、私と子供達で出かけるからバーベキューは良いとして、私達が帰宅した時に、これからカラオケ行ってくるわー!と言って出て行きました。その時点で20時すぎでした。
そして、朝4時30分に帰宅。
信じられない!って思ってびっくりと怒りしかなかったです。
ちなみに妹は1歳にならない息子がいます。
同じ母親としてちょっと引いています。

コメント

ママリ

妹さんの赤ちゃんをその場に連れて行ってなくて、旦那さんが見ててくれるので問題ないなら
義妹さんについては腹を立てる立場にない気がします。
0歳児育児はストレスも溜まるだろうし、義妹の旦那さんに「育児は大変でも逃げられないんだからね❗️」とお知らせする意図があったりするならむしろ協力したいかなと思います🤣

母親にも休息は必要ですし、いいと思いますよ😌
ただ事前にオールする勢いだって事は教えてほしいのと、午前2時3時過ぎて中途半端な時間に帰って来ないでほしいなと思います。迷惑なのでそれなら朝までどうぞ(笑)

  • いつまでもダメダメママ

    いつまでもダメダメママ

    妹には怒ってはいなくて、びっくりしてだけです💦💦
    私の場合はそんなこと出来なかったなーと思ってました。

    オールは昨日の勢いで決まったみたいです。

    • 10月2日
ychanz.m😈❤️‍🔥

人のことなのでちゃんと見ていてくれる人がいるなら0歳でも預けて出かけたっていいと思いますけどね😅

わざわざ帰宅したあとに出て行かれて朝帰って来るのはモヤモヤしますね!

ままり

カラオケはその場のノリで決まったんですかね😇
元々予定されてたことなら仕方ないですが。そうじゃないなら「いつまで独身気分なん??」ってイラッとします🥲

そして私も我が子を置いて夜中・朝方まで遊び出かけることはできないので引く気持ちわかります😀
まぁ、考え方・リフレッシュの仕方は人それぞれですもんね🙃でも他人の行動について引くのも無責任だなとイラつくのもこっちの自由ですよね😄

  • いつまでもダメダメママ

    いつまでもダメダメママ

    そうみたいです😔
    本当にいつまでも独身気分でいるみたいです!

    なかなかびっくりでした。

    • 10月2日
deleted user

いくら息抜きが必要でも朝の4時半に帰るのはなしだと思います。
息子くんのこと気にならなかったのかな。

  • いつまでもダメダメママ

    いつまでもダメダメママ

    ですよねー!なかなかびっくりでした!
    気にならないみたいです💦

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

息抜きたしかに必要ですけど子どももいるような人が朝帰りはさすがに私もびっくりしますね😣
夜ご飯食べてくるとかならいいと思いますが。