※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供が今度遠足があり、できればオニギリにしてほしいとの事なので、百…

子供が今度遠足があり、できればオニギリにしてほしいとの事なので、百均で可愛いオニギリを包む用紙を買ったのですが、まだ1人でうまく開けられない感じだったので、普通のラップに包んで持たせようと思うのですが、ラップも一緒に食べてしまうような気がします😣
なんか回避方法ないでしょうか?😣※以前、ラップごとお口に入れてしまっていた事があったので心配で😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それは家で開け方、食べ方を教えて練習させてください😅

はじめてのママリ

練習してみる。難しいようなら小さな容器におにぎりをいれて持たせます。

deleted user

百均のおにぎり包むラッピングのが、サランラップなどのラップより剥がしやすいんじゃないですかね?
うちの子も年少でお弁当に持たせてました。
シール付きだから剥く場所がわかりやすかったみたいです。

あとは他の方が言ってるように、練習あるのみ💪