※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バレエの発表会の服装についてアドバイスください🙇‍♀️教員をしている夫…

バレエの発表会の服装についてアドバイスください🙇‍♀️
教員をしている夫の生徒さんが、今月末にあるバレエの発表会に私と息子も含めて招待してくれました😊
保護者の方にも会うかと思うので、妻として変な格好で行くわけにはいきませんが、バレエの発表会に行ったことがないので、どんな服装で行けばいいのか分かりません😂
画像のワンピースはOKでしょうか?結構タイト目なワンピースで当日は妊娠5ヶ月になるのでお腹の出が気になりますが😓
また靴はショートブーツよりパンプスなどの方がいいでしょうか?

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

全然いいと思います🙆‍♀️
私的にはショートブーツのが好きです💗
妊娠してることはみなさんご存じなんですよね?👶✨
それなら気にしなくていいと思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

妊娠してることは、学校の先生方も生徒さんも保護者の方もまだ、誰一人知らない状態です😓
    そうなると、お腹が目立たない物の方がいいですか?😱

• 10月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうなんですね☺️
    妊娠がもうバレてもいいのなら特別隠す必要ないと思いますよ🥺💗
    とてもめでたいことですし☺️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期の5ヶ月頃にはバレてもいいと思っているので、隠さないで行こうと思います😊
    ありがとうございます☺️💕

• 10月2日