※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
ココロ・悩み

1ヶ月夫が海外出張で寂しい。友達もいない。皆さんはどう乗り越えますか?

今日から1ヶ月夫が海外出張でいません。寂しくなってきました😭実家義実家ともに遠方、引っ越してきたばかりで友達もほぼいません。皆さんならどうやって乗り越えますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Uber eatsたくさん頼んで、好きなもの美味しいものたくさん食べます😂

• ミッフィ

ミッフィ

良いですね😍パパのカード乱用します!笑
    ありがとうございます😊

• 10月2日
ままり

パパが帰ってきた時に行く楽しいところや美味しいところを探しますかね😂
引っ越した理由がパパの会社都合だとしたら、引っ越してすぐ出張って鬼ですよね。
友人も引っ越してすぐ出張で不安でたまらない、、って言ってた時期がありました。結局半年も経たずにまた転勤になっちゃって切なかったです。
お子さんは保育園ですか?家で1人で見ますか?
もし1人で見るなら近くのテイクアウトで美味しいものも探します。1人で2人連れて歩く大変さは私も知っているので、公園とかの探索はしないですかね😂
地域によって多少名前は違いますが、支援センター、子どもルーム、児童館など検索をして行ってみて、子供が楽しめる場所を聞いてみると楽しい場所や穴場が教えてもらえたりするかもしれません😆
長期的に暮らすのであれば、園の情報とかも聞いてみるといいかもしれませんね✨
週1でも行ってたら気がまぎれるんじゃないでしょうか?😌

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    転職してちょこちょこ出張があるのですが普段は長くても1週間とかです。1ヶ月は長いですよね💦
    お出かけスポット探すの良いですね😆保育園行ってないので児童館行ってみようと思います♩

• 10月2日

とにかく自分を甘やかして過ごしますかね🥹Uber eatsとかフル活用します🥹

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    ウーバー頼みます😆

• 10月2日
母娘でキティラー

お子さんたちかまだ未就園児で、金銭的にも大丈夫なのであれば私なら実家に長めに子どもたちと帰ります🤔🤔

幼稚園以上になるとなかなか長いこと帰省は難しくなるので💦💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊さっき飛行機調べてみたらかなり高くて無理そうです😭

• 10月2日
みな

園通われてないなら支援行ってママさんや先生と話したり紛らわしたり、子供連れて外食したりします!子供つれては大変ですが💦
UberEATSできない地域なので食べに行きます!

旦那の会社は3年間とか海外行って帰って来れないとかある会社なのでいつそうなるのかとひやひやです!😭

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    支援センターなど行ってみようと思います♩2人連れて外食は大変なのでウーバー頼みます😆
    3年は長いですね😭

• 10月2日