※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査について、9/12に強陽性でタイミングを取り、9/28頃から症状が出ています。この反応で妊娠検査薬が陰性になる可能性はありますか?

排卵検査薬での妊娠検査について。
正しい方法でない事は承知しています。

9/12に排卵検査薬強陽性で、当日と翌日にタイミングを取ってます。
9/28頃から胸が張る、頭痛、体がほてる(体温37℃前半)、生理痛のような腹痛などがあり、これは…?と思い、手元に排卵検査薬しかなかったため試しに使ってみたら写真のようになりました。

多少期待できそうでしょうか?これくらい反応していても、妊娠検査薬で陰性になる事もありますか?

コメント

🍒

私は今回排卵検査薬で同じくらいの濃さで反応していて妊娠していました🧚

妊娠検査薬で陰性になることもあるかと思いますが逆転現象でくっきりですので妊娠されている確率の方が高い気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    逆転現象起こっていたので、舞い上がっています🥺
    とりあえず生理予定日1週間後まで待ってみます✨

• 10月2日
まーち

私も今回の妊娠発覚は、排卵検査薬で判明しました!同じく手元に排卵検査薬しかなかったので💦

写真のように私も反応しました!なのでその後、妊娠検査薬でしてみると陽性でした😊
可能性はかなり高いと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし私も妊娠していたら、同じくらいの週数でしょうか?
    同時期に同じように検査されているとのことで、何だか嬉しくなりました😊✨
    生理予定日1週後まで待って妊娠検査薬使ってみようと思います!

• 10月2日
maritanママ

私も9月29日に排卵検査薬で逆転現象でくっきりなってて9月30日妊娠検査薬した所、陽性反応があり明日、産婦人科受診する予定です😳❣因みにその時の排卵検査薬です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真まで、ありがとうございます!自分の物と本当にそっくりです‼︎
    私はもう少し妊娠検査薬は待って、陽性なら6週くらいで受診しようかなーと思っています😊✨

• 10月2日
  • maritanママ

maritanママ

おめでとうございます🎉💗で大丈夫と思います🥰🥰楽しみですね♡どうか授かれてますように🕊‎💗私は明日受診予定なので楽しみでもあり正直不安の方が大きいですけどお互い良い報告が出来ると良いですね😚💓💓

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですが、前回流産からの胞状奇胎となっていて、不安が大きいので…一喜一憂しないように心拍確認できる時期まで待つ予定です🙁
    お互いいい結果になるといいですね😊✨

• 10月2日
  • maritanママ

maritanママ

そうなんですね😢妊娠するのも軌跡ですもんね🕊‎💗お互いに幸せが訪れますように🥰

• 10月2日