※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

初マタの方がつわりで食事が摂れず栄養不足で心配です。

Last100days👶🏻💕
やっとここまできた初マタ感動🥹
まだつわり続いてる初マタ発狂🥹
思うように食事とれなくて栄養面が心配。

コメント

むぅ

私も後期の今までずっとつわりで思うように食事がとれなくて私自身の体重が減る一方心配でしたが、順調に赤ちゃん育ってるので大丈夫だと思いますよ😆💕

• ママり🍒

ママり🍒

今月で後期入りますが、後期つわりの前に初期からのつわり続いてて😇
    点滴しても具合悪いし、薬のんでもイマイチで。唯一赤ちゃんの成長が頼りですね、とくに胎動あると安心しますε-(´∀`*)

• 10月2日
ちゅーん

こういうの懐かしい〜♡ 幸せだったなぁ〜。またやりた〜い♡ 満喫しちゃってくださいね😆なんか生まれたらもちろん幸せなんだけど幸せを実感する余裕が減る(笑)

• ママり🍒

ママり🍒

体調悪くて思うようにいかなく精神崩壊です🥹
    楽しめるようになればいいんですが💦胎動は強めですがあると安心します!

• 10月2日
えんがわ

あと100日って見てから
50日ぐらいまでめっちゃ早いです😂笑

• ママり🍒

ママり🍒

初期からのつわりでくたばってます😓いまから後期つわりもきたらダブルパンチです。赤ちゃんに会うの楽しみだし胎動も愛おしいですが、この体調の悪さだけは憎くてたまりません(^_^;)

• 10月4日