※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

排卵痛は毎月ある人とそうでない人がいます。病院での確認が必要です。

排卵痛ある人、毎月必ずありますか?それともあったりなかったりですか?
病院とか通ってないと中々 確実に排卵があって排卵痛もあるってわからないとは思いますが…💦

コメント

メルモ

たまーに、排卵痛のようなものあります。

生理不順で、アプリの予測は当てになりませんがオリモノの量でだいたいの排卵時期はわかるので、なんとなく排卵痛かな?て思う時あります。

• くろすけ

くろすけ

コメントありがとうございます!
    私もたまになんとも言えない腹痛があったのですが最近病院に通い始めあれは排卵痛だったのか!と気づきました。
    ですが今回2日前に24mmで排卵検査薬陰性で未だに排卵痛がないので心配になって…😭おりものもいつもならたくさんでてるのに今回はそうでもなく…💦
    今回は排卵痛がなかったのでしょうか(T_T)それとも排卵まだなのかな…

• 12月16日
☆ALOHA☆

子宮が張って鈍痛のような痛みは少しあります💦
多分毎月排卵されてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• くろすけ

くろすけ

私も排卵痛があると思うのですが今回は2日前に24mmで卵胞チェックして排卵検査薬は陰性でした。まだ排卵痛がないのでどうなってるんだろうと思い😱💭

• 12月16日

毎月ではないです(^人^)
ある時ない時あります!

• くろすけ

くろすけ

病院で卵胞チェック始めてから2回排卵痛があったのですが、今回はまだ排卵痛がないのでどうなってるんだろうと思ってました😭2日前に24mmで排卵検査薬は陰性だったのですが、大きさ的にそろそろ排卵されてもいい頃なので排卵痛ある時ない時あるなら納得できます!

• 12月16日
TOMO⋆

必ずじゃないですが、何ヶ月に1回は排卵痛、排卵出血します( ˙-˙ )

• くろすけ

くろすけ

そうなんですね!!
    月によりけりなんですかね💭💭
    わたしも排卵痛あると思うのですが、排卵出血は経験したことないです😱

• 12月16日

わたしもあったりなかったりです!

先月は結構痛くて、心配で婦人科に行って検査してもらいましたが、悪いところはありませんでした😊

• くろすけ

くろすけ

あったりなかったりなんですね!!
    2日前に卵胞チェック行ってそろそろ排卵していい大きさなのにまだ排卵痛なくて…(T_T)今回は排卵痛がなかったのだと思っておきます!(笑)

• 12月16日
いぶき

排卵痛も、のびおりも、排卵出血も、たまーにです!
ないときでも排卵検査薬は陽性になるので排卵はしているようですが、毎回しっかりあるとわかりやすくていいなーなんて思ってます、、笑

• くろすけ

くろすけ

毎回じゃないんですね!!
    こればっかりは人によりけりですけど、毎回あればわかりやすくていいですよね😭💗

• 12月16日
  • いぶき

いぶき

そうなんですよ〜、、毎回あればかなーり予測が立てやすいです、、笑

• 12月16日
ニコル*

排卵痛、毎月あります。生理がおわって、二日目くらいから、ズーンとお尻にかけて痛くなります!
排卵してしまうとピタリとなくなります。

• くろすけ

くろすけ

生理おわってすぐ痛むんですね😳
    わたしはいつもおそらく排卵日に半日ほどなんですが(T_T)ずーっとあるとちょっとしんどいですね💦

• 12月16日