![ゆり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
つわりで吐くことが怖くて我慢しています。一度吐くと吐きつわりになるか、固形物が食べられなくなるか心配です。吐いたら楽になりますか?
つわりで何とかここまで吐いたことはないです。
でも咳込めば嗚咽が出るのでかなりギリギリです。
吐いたら楽になりますか?
一度吐くとそれ以降吐きつわりに変わってしまったり
固形物食べれなくなったりしますか?
それが怖くて意地でも吐かないを貫いてます。
- ゆり(妊娠18週目, 1歳9ヶ月)
コメント
![きぃ坊](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きぃ坊
7週から22週までつわりが続きました、最終的に点滴もしていましたが良くならず😅
わたしも絶対吐きたくなくて10週くらいまで我慢して吐かないようにしていたのですが職場が料理系の場所で我慢できず吐いてしまった時
めっちゃ楽になりましたが
1度吐いて楽だと思ったからか吐きたくなくても気持ち悪くなる度に毎回嘔吐していました😅
最終的に吐くものがなくなって血を吐いていました😭😭
確かに固形のもの食べると吐く時めっちゃしんどいです😅
特にカレー系は地獄でした😭
なのでいつはいても楽に吐けるようにカットフルーツかうどんかそうめんかゼリーしか食べてませんでした😂
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
吐かないでなんとか耐えてましたが、1度だけ吐いたことがあります大量では無いですが…。
特に吐きつわりには変わらなかったです!
固形物も食べてました。
1度吐いて吐き癖つく人も居るので正直なんとも言えません…😵💫
-
ゆり
ありがとうございます😊
- 10月2日
ゆり
ありがとうございます😊