※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

行きたくないけど義母の家へ行き。それでも頑張って盛り上げようと思っ…

行きたくないけど義母の家へ行き。
それでも頑張って盛り上げようと思って、「上の子がでんぐり返しできるようになったので、みせたい〜!と言ってました☺️」と言ったら、
「えっでんぐり返し?大丈夫?誰教えたの?」と言われ、「パパとママですけど…」と言ったら、
「えー危なくないかい💦」と言われてモヤモヤ…

せっかく息子、できるようになって喜んでたのに🥲というか保育園の体操教室でもやってるみたいだし💢
3歳ででんぐり返しは危ないですか?
こんな風に言われたらなんて返しますか?

コメント

けろりこ

可愛いから好きついつい心配してるのかな?って思います☺️爆笑しながら、今のうちに三半規管を鍛えてます😎って言います🤣

🧸

2歳クラスから保育園の体操教室でやってますよー!
そのまま体操教室でやってるんですって言いますね💡
ちゃんとプロに教えてもらってます大丈夫ですアピールします😂

⑅◡̈*

保育園でもやってますよって言いますかね🤔
誰が教えたの?って何か責めるような言い方でイヤですね😨

ゆか

息子さん頑張っているのに可哀想に🥲
「保育園の体操教室で教えてもらったみたいで〜」
って返しますかね🤔
危なかったらやらせねーよって感じです
うちの次男は長男の真似して一歳前からやってますよ😂

がーこ

え、普通にやりますけど😂
うちはその頃に何を見たのか勝手にやり始めたので公民館の体操教室へ行ったらすごく上手にやれるようになりました😺
なんでも否定してみたいのか、ただ心配なだけなのか、義母の真意は分かりませんが、保育園の体操教室でも習ってるので大丈夫ですよって伝えます😊
私も色々されて義母嫌いだし何でも文句言ってくる義母なので、本当は言われてなくても医者・看護師・先生・保育園・小児科・保健師など義母が太刀打ちできない人たちを持ち出して黙らせます(笑)

はじめてのママリ🔰

2歳児でもゴロゴロ転がってます😂😂

素直にすごいね〜って言えない義母にモヤモヤ、、
むちゃくちゃわかります😂

プロに教えてもらってますし、運動神経いいみたいなんでーってドヤ顔で言い返します😂