※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の寝かしつけをしてると旦那との時間が合わずレス気味ついつい一緒に…

娘の寝かしつけをしてると旦那との時間が合わずレス気味

ついつい一緒に寝てしまったり
寝かしつけに時間がかかるので
リビング戻るともう旦那は寝てる(寝室は別のため)
娘寝かしつけ始めるともう寝るねと最近は言われる

なかなかタイミング合わずで2ヶ月に1回ほど

お互いそんなにやりたいってタイプではなく、
もはや最近は私がしたくない。

誘うのもめんどくさいけどレスになるのは
なんかやだな〜って感じ

こちらから何も言わなければ半年ぐらいやらないのかな?

コメント

唐揚げ

子供が早く寝て、夫がまだ起きてるな〜って感じだったら寝室行ってくっつきにいけばそこから始まるって感じです、うちは🤣笑