※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水後の入院で陣痛が続く不安。明日の促進剤に対する心配と出産への恐怖。産まれる日を待ちながら、痛みに耐えられるか不安。

破水からの入院。
今日の夜中から入院してますが、陣痛間隔なかなか短くならず…。
波がくると生理痛よりはるかに痛いのに…😢
明日、早朝から促進剤だと覚悟してます…。
でもあの痛さ、自分はちゃんと耐えられるのか今から不安でしかありません。
いつか産まれる。必ず産まれる。もうすぐ会える。そう思ってても出産が恐怖で嫌で逃げたくなります😢

コメント

🦋

脅すようで申し訳ないですが、、促進剤めちゃめちゃしんどいです😭😭
上の子の時、微弱陣痛が続いて丸1日以上はそのくらいの陣痛に耐えてました😂
産むしかその痛みから逃れられないので頑張ってください!!
子供は可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤…できればしたくない😢
    でも破水してるから仕方ない…😭
    めちゃめちゃ嫌だけど産むしかないですもんね😱😱😱😱
    頑張ります😭❗❗❗

• 10月1日

破水からの陣痛待ち経験者です🙌🏻
ベッドの上であぐらかいてユラユラひたすら揺れて陣痛のツボ?みたいなところ押してたら陣痛につながりました!
ちなみに促進剤も経験ありますが死ぬほど痛かったです😢
陣痛に終わりはありますからひたすら耐えて頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛のツボとかあるんですね!
    今日は歩いたり、四つん這い体操したり、スクワットしたりしましたが…ダメでした💧
    死ぬほど痛い促進剤…頑張ります😭❗

• 10月1日
ゆの丸

1人目と3人目を促進剤で出産しましたω^:))きつかったですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えて…耐えて…頑張ります😭

• 10月1日
  • ゆの丸

ゆの丸

促進剤は一定の強い痛みがありますが。ゆっくり鼻から吸って~からの口からゆっくり吐くこれです👍️✨

その分可愛い〰️赤ちゃんが待っていますよ🎵

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸法、ありがとうございます❗
    このまま陣痛こなければ確実に促進剤なので、呼吸法今から意識して明日に望みます❗❗

• 10月1日
yurari

私も破水からの陣痛待ちで2日目から促進剤でした💦入れた途端強烈な痛みで、この世のものとは思えませんでした。私の場合それでもすぐには生まれず、3日目も促進剤でした。痛みに耐えるときに全身に力が入るので身体バッキバキでした😭でも力を入れると余計に子宮口開かないみたいです。
そして促進剤入れ始めて26時間半後にやっと会えました。
隣の部屋の人が避難するほど今までにないくらい大騒ぎしました😅
どうか頑張ってくださいね!痛い思いをした分とてもとても愛おしいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日も。。私なら泣いてます😭
    諦めたくなります😭
    痛い思いして頑張って産んだ方がたくさんいる中、弱音ばっかはダメですね😭
    私も頑張ります💪✨

• 10月1日
maa

私も一昨日破水からの入院でした☺️

1日陣痛こず次の日点滴の促進剤だったのですが、経産婦だったからなのか痛かったの最後の15分くらいでした☺️

1人目は錠剤の促進剤でかなり痛かったので覚悟してたのですが、今回は思った程痛くなかったです😌

出産頑張ってください🥰